Tory Burch(トリーバーチ)の財布はどんなの?

Tory Burch(トリーバーチ)のブランド解説・歴史について

クールでスタイリッシュな女性を演出するアメリカのファッションブランド「Tory Burch(トリーバーチ)」は2004年に誕生した新しいブランドメーカーです。女性向けのファッションデザイナーとして知られるトリー・バーチ氏がアメリカのニューヨーク州にあるノリータ地区のエリザベスストリートに女性向けのファッションショップを開いたのが始まりです。

創業当時から若い女性を中心に絶大な人気を集めていたトリーバーチは方々のメディアで大きく特集を組まれるなど現在最もホットなブランドメーカーです。ブランドを起ち上げて僅か数年でFGIライジング・スター賞やCDFAファッションアワードのアクセサリーデザイナー賞など様々な賞を受賞し、一躍トップブランドの仲間入りを果たしました。

クールでスタイリッシュなデザインのものが多いため、女性だけではなく男性からも注目を集めているブランドです。トリーバーチは大胆なデザインのものも多く、政治家や経済界の重鎮、海外セレブたちからも高い支持を得ています。2009年にアジアへ2010年にはヨーロッパへ進出しており、今後の成長が楽しみなブランドメーカーの1つです。

Tory Burchの財布

トリーバーチの財布は落ち着きのある知的な印象を与えるブランドでもありますが、大胆な一面も持っています。シンプルなデザインにトリーバーチの大きなブランドロゴがあしらわれた財布や幾何学的な模様がデザインされた財布、更にはアニマル柄のデザインのもの豊富なデザインがあり、個性豊かなラインナップとなっています。

ラウンドファスナーの長財布は使い勝手が良く女性だけではなく男性からも人気のある長財布です。バイカラーの長財布は優美で知的な印象を与え、一目でどこに何が入っているのが分かりやすく、ラウンドファスナーで機能性に優れた財布となっています。

革素材は最もメジャーな牛革を使用しており加工によって質感が異なるのが特徴です。フラップタイプの長財布はシンプルなのに華やかさが感じられるデザインとなっています。嫌みのないゴールドのブランドロゴがさらにエレガントさを際立たせています。

女性メインのトリーバーチは価格帯も女性が購入しやすいよう10,000円から40,000円ほどとなっており、たいへんリーズナブルなブランドメーカーです。誕生日のプレゼントや就職祝い、合格祝いなどの贈り物に最適ですので、娘を持つお父さんはトリーバーチの財布を贈ってみてはいかがでしょうか。

知って損なし!ブランド財布を選ぶときの注意点

誰もが知っている有名なブランドものの財布は素敵なデザインで使い勝手も良いですが、多くの人が持っているので被ってしまう確率が高いです。それにブランドバリューで価格が割高になっています。

そこでおすすめなのが「ココマイスターの革財布」です。ココマイスターというブランドはあまり聞いたことがないかもしれませんが、職人の手で一つ一つ丁寧に作っているので、有名なブランド会社の財布よりも安い価格でありながら使い心地は抜群です。

ブランドネームにこだわって財布を選んでいるのなら構わないのですが、もし機能や価格で財布を選んでいるのならココマイスターの財布を一度見てみましょう。

>ココマイスターの革財布一覧はコチラ

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ