Kate Spade New York(ケイト・スペード)の財布はどんなの?

Kate Spade New York(ケイト・スペード)のブランド解説・歴史について

1993年創業のアメリカのファッションブランド「Kate Spade New York(ケイト・スペード)」はアメリカで有名なファッション誌「マドモアゼル」のアクセサリー部門の編集者だったケイト・スペード氏が夫であるアンディ・スペード氏と共に機能性と利便性に長けた実用性の高いバッグをデザインしたのが始まりです。

大人の女性が使用出来るよう、シンプルでクラシカルな形態と質の高い素材、近未来的で色彩豊かなカラーリングで女性のオシャレ心をくすぐるブランドとなっています。流行に敏感な女性に人気が高い傾向にあるケイト・スペードは世界各国でもじわじわと注目を集めるブランドメーカーへと成長しています。

多彩な色彩と柔和で温もりを感じるケイト・スペードは女性メインのブランドですが、ケイト・スペード氏の夫であるアンディ・スペード氏が1996年に設立したジャック・スペードは優れた機能性とシンプルで粋なデザインのバッグや財布を販売しています。耐久性にも優れており、まだまだ起ち上げたばかりで認知度は低いですが今後の活躍に期待されるブランドメーカーの1つです。

Kate Spade New Yorkの財布

ケイト・スペードの財布はパステルカラーの柔らかいものから単色で濃淡を表現するモノトーンのもの、ドットやボーダーなど遊び心を感じさせるものまで幅広いデザインを取り扱っています。その中でもNewbury LaneやCOBBLE HILL 、CEDEAR STREETは人気の高い長財布となっています。

ニューバリーレーンは傷に強いサフィアーノレザーを用いており、長期間の愛用に最適です。手触りも良く滑らかなためたいへん人気があります。ラウンドファスナーなので紙幣を取り出しやすくカード類の収納ポケットもたくさん完備されているので機能性に優れています。

コブルヒルはケイト・スペードで最も高い人気を誇るデザインです。クラシカルなイメージとシンプルで大人の魅力を感じさせるコブンヒルは滑らかで柔らかい革素材を用いて製造されており、カード収納数も12ポケットと多く、貨幣入れに加えフリーポケットも完備されている優れた長財布です。シダーストリートは定番中の定番のデザインで、ビジネスとプライベートの兼用が出来る画期的な長財布です。

男性がケイト・スペードの財布を購入するのであれば、ジャック・スペードをお勧めします。ベジタブルタンニンで鞣したカーフレザーを用いたMitchell Leather Jacket Walletは使い込めば使い込むほど風合いが出てくるので長く愛用したい方にお勧めです。ブラックとブラウンが用意されており、ブラックはビジネス向けに使用しブラウンはプライベートで使用するなど使い分けると良いでしょう。ジャック・スペードは機能性に富んだデザインが豊富でJacket Walletも例外ではありません。

ケイト・スペードの財布はおよそ15,000円から50,000円ほどで購入出来るため、30代前半の女性やデザインによっては40代50代の女性にも購入されています。ジャック・スペードも同じ価格帯なので興味を持たれた方は是非公式ホームページを閲覧してみてはいかがでしょうか。

知って損なし!ブランド財布を選ぶときの注意点

誰もが知っている有名なブランドものの財布は素敵なデザインで使い勝手も良いですが、多くの人が持っているので被ってしまう確率が高いです。それにブランドバリューで価格が割高になっています。

そこでおすすめなのが「ココマイスターの革財布」です。ココマイスターというブランドはあまり聞いたことがないかもしれませんが、職人の手で一つ一つ丁寧に作っているので、有名なブランド会社の財布よりも安い価格でありながら使い心地は抜群です。

ブランドネームにこだわって財布を選んでいるのなら構わないのですが、もし機能や価格で財布を選んでいるのならココマイスターの財布を一度見てみましょう。

>ココマイスターの革財布一覧はコチラ

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ