GANZOのシンブライドルシリーズの財布はブライトルレザーを使用!

GANZOは最高級のメンズ革製品を取り揃えているブランドメーカーです。高級志向のブランドなので革製品にもコードバンやブライドルレザーなど最高級の革を使用しています。このことから30代から40代の社会人男性から非常に人気のブランドとなっています。

GANZOの中でも人気なのがシンブライドルシリーズの財布です。シンブライドルシリーズは表面に重圧なブライトルレザーを、内側にはヌメ革を組み合わせたスマートさと革本来の存在感、そして経年変化を楽しめる財布といえます。

GANZOのブライトルシリーズの財布の種類

GANZOのブライトルシリーズの財布の種類には大きく分けて長財布と二つ折り財布の2種類に分けられ、さらにそれぞれに小銭入れがついている財布と札入れだけの財布に分けられます。また、長財布の方はカードポケットが12つ、二つ折り財布の方はカードポケットが4つ付いています。

平均価格は3万~5万円ほどで、カラーは財布の種類にもよりますが、ブラウン、ブラック、ダークブラウン、キャメル、ネイビーと落ち着いた大人な男性を演出するカラーが中心となっています。

財布の種類は自分のスタイルに合わせて選ぼう

財布の種類を選ぶときは自分のスタイルに合わせて使うようにしましょう。持ち運びやすさを重視するのであれば二つ折り財布を、機能性を重視するのであれば長財布を選びましょう。

また、財布をパンパンに膨らませたくないのであれば小銭入れがついていない財布を選んで、札入れと小銭入れを別々にもって使うようにしましょう。

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ