CYPRIS(キプリス)の財布はどんなの?

CYPRIS(キプリス)のブランド解説・歴史について

革製品で有名なブランド「CYPRIS(キプリス)」は1995年に日本で誕生した株式会社モルフォが展開しているブランドメーカーです。CYPRISが使用する革素材は馬の臀部から作られるコートバンという稀少革をはじめ、仔牛から作られるカーフレザーやリザード革など数多くの革素材を用いて作られる財布や鞄は品質もさることながら熟練の職人の手によって1つ1つ丁寧に作られており、一切の妥協を許さず、手間暇を惜しむことなく最高品質の革製品を提供しています。そんなCYPRISは現在最高の技術力を持つブランドメーカーとして世界でもその名を轟かせています。

CYPRISのコンセプト・財布

CYPRISのコンセプトは「一生愛せる、本質的価値のあるものづくり」です。日本の持つ繊細で的確な伝統技術を駆使し、上品かつ優美な革製品を作り続けています。さらにビジネスやカジュアルの双方で使用できるようなデザインやお求めやすい価格帯で販売するなど、最高品質でありながらお手頃価格で購入することが出来る財布として多くの男性から高い支持を得ています。

CYPRISで人気の高い財布はハニーセル長財布です。ハニーセルとは株式会社モルフォが開発した非常に優れた高性能カード入れです。なんとカード類が23枚収納出来ます。複雑な構造をしていますが、どこにどのカードを収納したか一目で分かるため、スマートに支払いを済ませることが可能です。素材はシルキーキップを使用しているので触り心地がまるで本物のシルクのような柔らかく滑らかな財布です。

CYPRISの定番財布といえばコートバン素材を使用した長財布です。その中でも新コートバン&ベジタブルタンニンの長財布は通常のコートバンよりも柔らかいため初めて革財布を持つ方でもとっつきやすい財布と言えます。二つ折り財布も販売しているのでビジネスとプライベートなど用途に合わせて使用するものお勧めです。

知って損なし!ブランド財布を選ぶときの注意点

誰もが知っている有名なブランドものの財布は素敵なデザインで使い勝手も良いですが、多くの人が持っているので被ってしまう確率が高いです。それにブランドバリューで価格が割高になっています。

そこでおすすめなのが「ココマイスターの革財布」です。ココマイスターというブランドはあまり聞いたことがないかもしれませんが、職人の手で一つ一つ丁寧に作っているので、有名なブランド会社の財布よりも安い価格でありながら使い心地は抜群です。

ブランドネームにこだわって財布を選んでいるのなら構わないのですが、もし機能や価格で財布を選んでいるのならココマイスターの財布を一度見てみましょう。

>ココマイスターの革財布一覧はコチラ

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ