CROCODILE(クロコダイル)の財布はどんなの?

CROCODILE(クロコダイル)のブランド解説・歴史について

CROCODILE(クロコダイル)は、1963年にヤマトインターナショナルが設立した日本を代表するブランドメーカーです。現在ではCROCODILEに加え、CROCODILE Laies.やCROCODILE tokyoなど10種類近くのブランドを展開しています。

現在ではカジュアルでオシャレなスポーツカジュアルファッションとしてゴルフをする方々から愛用されています。また、40代から50代の男性を中心にオシャレなファッションブランドとしてプライベートで着用する方もいらっしゃいます。

CROCODILEのコンセプト

CROCODILEなどのブランドを運営するヤマトインターナショナルでは「自分らしさを表現できるカジュアルスタイル」をコンセプトにユーザーからの声を真摯に受け止め、より良い製品を提供出来るよう努めています。

CROCODILEには4種類ありますが、創業当時から多くの男性から愛されているワニのワンポイントがトレードマークの清潔感溢れるシティカジュアルブランドの「CROCODILE」は、多彩な色彩と爽やかなスポーツデザインのポロシャツやセーターなどがたいへん人気です。

そんなCROCODILEから販売された上品でたおやかな質感の水牛の革素材を使用した「BUFFALO LEATHER」シリーズの財布はたいへん人気が高く現在では入手困難となっています。

CROCODILEの財布は現在大手通信販売サイトの楽天市場で購入することが出来ますが、2つ折り財布・長財布などは5,000円ほどで購入することが出来るため、現在では売り切れ続出となっています。また、CROCODILEはラコステとよく間違えられるブランドでもあり、ワニのマークが左を向いているならばCROCODILE、右を向いているならばラコステなのでお間違えの無いようにご注意ください。

知って損なし!ブランド財布を選ぶときの注意点

誰もが知っている有名なブランドものの財布は素敵なデザインで使い勝手も良いですが、多くの人が持っているので被ってしまう確率が高いです。それにブランドバリューで価格が割高になっています。

そこでおすすめなのが「ココマイスターの革財布」です。ココマイスターというブランドはあまり聞いたことがないかもしれませんが、職人の手で一つ一つ丁寧に作っているので、有名なブランド会社の財布よりも安い価格でありながら使い心地は抜群です。

ブランドネームにこだわって財布を選んでいるのなら構わないのですが、もし機能や価格で財布を選んでいるのならココマイスターの財布を一度見てみましょう。

>ココマイスターの革財布一覧はコチラ

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ