CLATHAS(クレイサス)の財布はどんなの?

CLATHAS(クレイサス)のブランド解説・歴史について

20代の女性から高い人気を誇る「CLATHAS(クレイサス)」は日本発のブランドメーカーです。1971年に愛知県の名古屋市で誕生し、現在は兵庫県の神戸へ拠点を移し、オシャレで上品な若い女性をターゲットにした神戸系お嬢様ファッションブランドを展開しています。洗練されたシンプルなデザインは国内外から定評があり、清楚で可憐な日本女性を彷彿させます。アパレルだけではなく、アクセサリーやバッグ、財布なども製造販売しており、幅広いジャンルで活躍しています。

CLATHASのコンセプト

CLATHASは「Let me be Me.Bemy true self.(私らしく生きていく。どのワタシも、私。)」をコンセプトとして、カメリア・リボンがデザインされた慎ましくも大人っぽい可愛らしいファッションやシックでエレガントなブラックフォーマルまで展開しているブランドメーカーです。そんなCLATHASではコの字のファスナーで使い勝手が良くフォーマルな場所に最適なエナメルラウンド財布や2015年に流行すると言われるクラッチバッグに合うミニサイズの財布などを販売しています。

エナメルラウンド財布は光沢感のあるエナメル素材と柔らかい牛革を使用した財布となっており、キラリと輝くCLATHASのプレートがシンプルな財布を上品に魅せています。ブラウン・ベージュ・ボルドーの3種類用意されており、スーツの色に合わせて選ぶと良いでしょう。

2015年流行すると言われるミニ財布はCLATHASの大人気デザインであるカメリアをドットで表現した牛革にP.V.C加工を施し、さらに型押しして破損に強い素材で作られた「デルタミニ財布」は小さいサイズにも関わらずカードが9枚収納できる優れた財布です。年齢問わず愛されるよう淡いピンク色に黄金色のカメリアが子供っぽさを打消し可愛らしい大人の女性を演出しています。もちろんこの他にも3つ折り財布や長財布、2つ折り財布の新作も販売されています。常に流行の最先端を行くCLATHASが今後も楽しみです。

知って損なし!ブランド財布を選ぶときの注意点

誰もが知っている有名なブランドものの財布は素敵なデザインで使い勝手も良いですが、多くの人が持っているので被ってしまう確率が高いです。それにブランドバリューで価格が割高になっています。

そこでおすすめなのが「ココマイスターの革財布」です。ココマイスターというブランドはあまり聞いたことがないかもしれませんが、職人の手で一つ一つ丁寧に作っているので、有名なブランド会社の財布よりも安い価格でありながら使い心地は抜群です。

ブランドネームにこだわって財布を選んでいるのなら構わないのですが、もし機能や価格で財布を選んでいるのならココマイスターの財布を一度見てみましょう。

>ココマイスターの革財布一覧はコチラ

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ