clathas(クレイサス)の財布が使える年齢はいくつまで?

clathas(クレイサス)は神戸系お嬢様ファッションブランドで、日本の世祖な女性をイメージした洋服やバッグ、財布などを取り揃えています。年齢で言うと20代の女性から人気があります。

クレイサスの財布には、長財布や二つ折り財布、がま口財布など様々な形の財布がありますが、どれもお嬢様系ブランドという上品なデザインになっており、かつ収納や容量、財布の開け閉めのしやすさなども考えて作られているので機能性も十分です。

そんなクレイサスの財布は20代の人しか使えず、ほかの年齢の人は似合わないのでしょうか?

クレイサスの財布は20代以外の年齢には似合わない?

クレイサスの財布は上品なデザインになっていますが、あくまでも20代の女性に向けて考えられた財布なので年齢的にも似合うのは20代までと思ったほうがいいです。ただ、30代でも周りから20代に見られる、見た目年齢が若い人ならクレイサスの財布を使っていても大丈夫でしょう。

ただ、男性から見たら女性の持っているブランドは何なのか、いくらなのか分かる人は少ないですが、同性から見るとバレてしまう可能性が高いです。

クレイサスの財布がどれだけかわいいと言っても、やはり若者向けのブランドになるので、もしも30代、40代でクレイサスの財布を使っているのが同性の方にバレてしまうと恥ずかしい思いをすることになります。

したがって財布は見た目年齢ではなく実年齢に合ったものを使うようにしましょう。30代や40代の方にはシャネルやコーチなどの高級感なる財布が似合います。

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ