ATAO(アタオ)の財布はどんなの?

ATAO(アタオ)のブランド解説・歴史について

ATAOとは、2006年に兵庫県にある神戸を中心とした上品で優美な伝統を感じさせる日本を代表するハンドバックブランドメーカーです。

現在ATAOではイタリアンレザーを使用したシャルトル大聖堂のステンドクラスを思わせる宝石のような「Limo vitro」やパイソン素材を使用したイタリアの花園を彷彿させる上品な中に可憐な少女を思わせる「Limo asti」などの財布が販売されています。

ATAOのデザイン概念は「トレンチコートの似合うひと」となっており、特に年代感を感じさせるスウェード生地を使用したバッグはATAOで最も人気のある商品の1つです。

ATAOの財布が人気の秘訣とは?

ATAOは主に20代から30代の女性から高い支持を得ており、中でもオシャレな女性の心を虜にするほど豊富な色彩と多彩なデザインが魅力のブランドです。ATAOの長財布は特に人気が高く、「Limo」と呼ばれるL字ファスナーの財布は100色を越えるほど数多くの色彩が用意されている大人気の財布です。

Limoは使いやすさを重視しており、硬貨を入れる部分のファスナーを取り払い、10枚のカードを収納することが可能です。さらに領収書を入れるスペースやフリーポケットまで用意されています。さらにLimoの最大の魅力は肌触りの良さです。財布には珍しい柔らか素材となっており、これは財布職人ではなくバッグ職人の手によって作られているからなのです。

ATAOの2015年新作Limoは特に女性からの人気が高く、ウエディングドレスを彷彿させる優雅で気品溢れる長財布となっています。ATAOでは直営店限定色のLimoを現在販売中です。この機会に是非ATAOの長財布を購入してみませんか。

知って損なし!ブランド財布を選ぶときの注意点

誰もが知っている有名なブランドものの財布は素敵なデザインで使い勝手も良いですが、多くの人が持っているので被ってしまう確率が高いです。それにブランドバリューで価格が割高になっています。

そこでおすすめなのが「ココマイスターの革財布」です。ココマイスターというブランドはあまり聞いたことがないかもしれませんが、職人の手で一つ一つ丁寧に作っているので、有名なブランド会社の財布よりも安い価格でありながら使い心地は抜群です。

ブランドネームにこだわって財布を選んでいるのなら構わないのですが、もし機能や価格で財布を選んでいるのならココマイスターの財布を一度見てみましょう。

>ココマイスターの革財布一覧はコチラ

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ