ATAOのステンドグラスをイメージした長財布リモヴィトロとは

ATAOの財布といえばリモシリーズが女性に大人気です。その中でも人と被らないかわいい財布がほしいと思っているのならリモヴィトロをおすすめします。

リモヴィトロはステンドグラスをイメージしたイタリアンレザーの長財布です。

ATAOの長財布リモヴィトロの特徴

大聖堂のステンドグラスをイメージしたリモヴィトロは職人が一つ一つ手作業で色を一滴ずつ散らせて作った芸術品とも言える長財布です。手作業で色を付けているのでランダムで自然な味わいで同じデザインのものはひとつもありません。

カラーにはボルドーを基調とした琥珀のような透明感のあるカラーと、パープルとブルーとネイビーを使った宝石箱のように鮮やかなカラーの2種類が用意されています。

またリモヴィトロの特徴はデザインだけではありません。リモヴィトロの素材は驚くほど柔らかくて薄い素材を使っているので、使い心地も最高。中はコインケースのファスナーをあえてなくしているので紙幣、コイン、カードがひとつの動作でスムーズに取り出せることができます。

ただし、このリモヴィトロはテレビや雑誌などでも多く取り上げられて人気アイテムのため、完売状態が続いており、予約して何か月も待たないと手に入らない状態です。

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ