ATAOの長財布は雑誌やテレビで紹介されて大人気!?

財布のブランドといえば、シャネルやコーチ、ポールスミスなどが人気ですが、有名ブランド以外にも良い財布を取り揃えているところはたくさんあります。その中の一つがATAO(アタオ)というブランドです。

ATAOは神戸から始まったハンドバッグブランドであり、職人とデザイナーが協力して素材が持つニュアンスを大事にしてバッグをはじめ、長財布や小物などを作っているブランドです。最近では有名な女性モデルさんの中でも愛用しており、雑誌やテレビでも紹介されることが多く、20代から30代の女性のあいだで人気の長財布となっています。

ATAOの長財布で人気なリモシリーズ

ATAOの長財布といえばリモシリーズですが、その中でも特に人気なのが、大聖堂を思わせるステンドグラスのような芸術的なデザインの長財布「リモヴィトロ」、ガラス瓶に水滴のついたようなみずみずしい輝きを放つ「リモルアン」、使い込むほど味がでる「リモパイソン」の3つです。

またATAOの長財布の内側は共通してコインケースのファスナーを無くした仕様になっています。こうすることで財布を開けた時に紙幣とコインが一度に取り出せるので会計もスマートに済ませることができます。

ただATAOの財布の人気はものすごくて、ほかの有名ブランドに負けないほどです。ですので、新しい長財布のほとんどが入荷待ちで、予約しておかないと手に入らない状態となっています。

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ