ATAOのアニバーサリーウォレット「リモパイソンルーク」の評判

ATAOの長財布はさまざまな雑誌やテレビに取り上げられるほど人気なアイテムです。特にアニバーサリーウォレットのリモパイソンルークはきらびやかでゴージャスなデザインになっているので、20代から30代の女性に人気の長財布となっています。

ATAOのアニバーサリウォレット「リモパイソンルーク」の特徴

リモパイソンルークはATAO5周年を記念して作られた長財布です。「職人の手仕事」というコンセプトで作られたこの財布は、複数のレザーを交互に編み込むという非常に手間暇のかかった贅沢なデザインとなっており、見ているだけでも満足する財布です。

素材にはパイソンとエナメル、牛革と3種類の革をランダムに編み込んでいるので同じカラーの素材同市でもチェック柄のようなキレイなグラデーションに見えます。

財布の中はあえてコインケースのファスナーを無くしているので、財布を開けただけで中身全体が見渡せ、一度に紙幣とコインの両方を出し入れできる仕様になっています。

アニバーサリウォレット「リモパイソンルーク」の評判

リモパイソンルークは大人っぽい女性らしさを演出したいと思っている方に人気で、カラーは全部でブラック、アイボリー、ボルドー、ネイビーの4色が用意されているのですが、特にアイボリーが人気です。

ただ、最初にも言った通り、ATAOの長財布はアニバーサリーウォレット「リモパイソンルーク」をはじめ、ほとんどの商品が出荷と同時に売り切れになってしまい入手するのが難しいです。

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ