ATAOで人気のパイソンレザー長財布「リモパイソン」とは

30~40代の女性のあいだで人気のブランドATAOが取り揃えている財布で人気なのがリモシリーズです。その中でもパイソンレザーを使った長財布「リモパイソン」は薄手で使い勝手のいいデザインということで評判です。

ちなみにパイソンレザーとはニシキヘビの革のことで、通常は独特な蛇の鱗模様をそのまま使用している財布が多いのですが、リモパイソンは品のあるカラーのパイソンを厳選して使っています。

パイソンレザーの長財布「リモパイソン」の特徴

ATAOのリモパイソンはファスナーにエレガントなゴールドのチャームを付けているので、パイソンレザーと組み合わせることで上品さがより一層上増しています。

またリモパイソンに使われているパイソンレザーは使えば使うほど柔らかくなり表面に飴色の艶が出てくるので財布を育てるという楽しみをもてます。

財布の構造はコインケースとファスナーを無くし、紙幣とコインが一度に取り出せるようになっているので、お会計もスムーズに済ませることが出来ます。コインケースにファスナーがないとお金が外に出て行ってしまうのでは?と疑問に思う方もいるかもしれませんが、高さを高くした設計になっているので散らばらない仕組みになっています。

リモパイソンは全部で8色のカラーが用意されています。ピンク、アイボリー、オーク、ベージュ、ボルドー、ネイビー、ブルー、イエローと豊富なバリエーションになっているので、お好みの色を選びましょう。

ただ、ATAOのリモパイソンは非常に人気のある長財布なので、出荷と同時に完売になってしまいます。したがって購入するためには予約しておかなければ手に入れることはできません。

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ