女性向け月刊雑誌CREAに特集されたATAOの財布ってなに?

CREAとは20代から30代の女性をターゲットとした、ファッション、美容、インテリアなど様々なジャンルを特集している女性向けの月刊雑誌です。そしてこのCREAの7月号にCMやファッションモデルとして活躍中の相沢紗世さんが愛用している財布としてATAOの長財布が特集されました。

CREAに特集されたATAOの財布「リモルアン」とは

CREAで特集された相沢紗世さんが愛用しているATAOの財布は、アプリコットカラーの「リモルアン」という長財布です。

このリモルアンは「ガラス瓶についた水滴のみずみずしい輝き。」をコンセプトとして作られたエナメルレザーの長財布で、光に包まれたような透明感のある美しいデザインになっています。

長財布といえば分厚くて硬いイメージを持っている方もいると思いますが、リモルアンは驚くほど薄くて柔らかい、長財布のイメージが変わるウォレットになっています。また、外側だけでなく内側にもこだわっており、コインケースにはファスナーを取り払っているので、財布を開くと中身すべてが見渡せ、コインと紙幣を同時に出し入れすることもできます。

相沢紗世さんが愛用しているリモルアンのカラーはアプリコットでしたが、カラーは他にもピンクやブルーなど全部で8種類のカラーバリエーションが用意されています。

月刊雑誌CREAなどに特集されてから売り切れ続出

このように魅力がたいへん詰まったリモルアンですが、雑誌CREAをはじめ、さまざまな雑誌やテレビで紹介されているので売り切れ続出の状態になっています。

常に何か月も前から予約しているお客さんばかりなので、新品の財布が出荷されてもすぐに購入することはできません。購入するためには他のお客さんと同じように何か月も前から予約しておく必要があります。

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ