20代女性から人気のあるクレイサスの二つ折り財布とは?

クレイサスは20代の女性たちに向けた、エレガントでフェミニンなスタイルの洋服や財布などの雑貨を提供しているブランドです。お嬢様系ファッションの代名詞でもあるので、上品なアイテムを求めている人から人気があります。

また、クレイサスのアイテムで人気があるアイテムが二つ折り財布です。クレイサスの二つ折り財布は上品なデザインを損なわずに機能性にも優れているので非常に使い勝手もいいです。

クレイサスの二つ折り財布の特徴

クレイサスの二つ折り財布にはブランドの象徴とも言える花柄のロゴもしくは模様になってデザインされています。

素材は合成皮革もしくは牛革を使用していることが多く、合成皮革を使用している財布は光沢がありエレガントな印象を、牛革を使用している財布はシボ感があり落ち着いた印象を持っているのが特徴です。

カラーバリエーションは財布によって違いますが、黒や赤、ピンク、黄色などのカラーが多いです。

クレイサスの二つ折り財布の価格は5千~1万5千円と非常に安い価格帯になっているので、社会人になりたての人でも手が届きやすくなっています。

二つ折り財布の容量が少ない場合は長財布にしよう

二つ折り財布は小さくて持ち運びやすいですが、紙幣やコイン、カードなどを収納する容量はどうしても少なくなってしまいます。

二つ折り財布に無理やりカードなどを詰め込んでパンパンにしてしまうと、すぐに財布がボロボロになって使い物にならなくなってしまうので、財布の中にたくさん収納したい場合は二つ折り財布ではなく長財布を使いましょう。

クレイサスの長財布には、二つ折り財布と同じデザインのものもあるので安心してください。ただ、二つ折り財布に比べると5千円ほど価格が高くなっているのだけ覚えておきましょう。

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ