黒色の革財布は金運アップにおすすめ!?

風水のことを考えて金運をアップさせるために、財布の色にこだわる人も少なくないです。金運をアップさせる財布の色で最も効果があると言われているは茶色ですが、、もちろん茶色以外にも金運を上げる色はあります。

それは黒色です。黒色の財布には今入っているお金を守る効果があります。つまり金運をアップさせる効果があるというよりは、今の金運を下げないという考えのほうが正しいでしょう。他にも金運アップが期待できる色や、逆に金運を下げてしまう色も存在します。

金運がアップする革財布の種類とは

革財布といえば牛革の財布が一番普及しています。他にも馬革や豚革が有名どころですが、風水の目線で考えるとヘビ革やワニ革が金運アップにつながるといわれています。ヘビ革にはお金を大きくする力があり、ワニ革には一度くわえたら離さないと言われています。

したがって黒色の蛇革財布かワニ革財布は非常に組み合わせの良い財布と言えます。

二つ折り財布より長財布を選ぼう

財布の種類には大きく分けて長財布と二つ折り財布がありますが、二つ折り財布だと中にいれたお札を折り曲げてしまうことになるので金運が下がってしまいます。理想はきれいなピン札を折らずにしまっておくことなので、長財布を選びましょう。

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ