金運アップするために財布の中身を整理しよう

財布はお金の出入り口とも言われているので、金運アップするためには財布を新調して使い始めるときだけでなく、使い始めた後の財布の中身にも気を配る必要があります。

財布に気を遣わずに使っているとお金が入ってきても、無駄な出費ばかりしてすぐに逃げて行ってしまうので、お金が溜まらなくなってしまいます。

財布の中身を整理する方法

財布に大量の小銭やカードが入っていると肥満財布になってお金の流れが悪くなってしまいます。財布の中身がパンパンになっている場合は、必要なものと必要でないものを仕分けして整理しましょう。

まずはレシートやカード類です。カードポケットやフリーポケットには不必要なものを何枚も重ねて入れている可能性があるので、使用頻度の低いカード、いらないレシートは財布から出しておきましょう。

また、小銭入れにじゃらじゃらと大量の小銭を入れておくのも風水的に良くありません。そこで小銭は財布とは別の小銭入れに入れて持ち運ぶか、家に貯金箱を用意して1円や5円など細かな小銭は貯金して、財布の中が膨らまないようにしましょう。

財布の中に水晶や純金を入れてパワーアップ

よく財布の中に蛇の皮を入れると金運がアップするということを聞きますが、財布の中に悪い気を浄化させる気を浄化する水晶や、お金を呼ぶ純金を入れておくと金運がパワーアップします。

ただし、紙幣や小銭に直接触れてしまうと良くないので、財布の中に入れておく時は、お金に直接触れないように布や紙で包んでおきましょう。

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ