財布の中のお札の向きがバラバラだと金運が下がる!?

財布はお金の入口であり使い方次第で金運が上がるとも言われています。逆に言えば財布の使い方が悪いと金運が下がってお金が溜まらないということになります。

財布の使い方にはいろいろありますが、財布の中のお札の向きがバラバラだと金運が下がってしまいます。財布の中にお札を入れる場合は、お札の人物を上にして向きを揃えて入れるように気を付けましょう。

お札の向きを揃える以外の金運アップ術

財布を使った金運アップ術はお札の向きを揃える以外にもあります。例えば、お金をしまう財布のタイプは折りたたみ財布より長財布のほうがいいです。なぜなら二つ折り財布だとお札に折り目がついてしまうので金運が下がってしまいます。お金にとって財布は家のようなものなので、居心地が悪いとお金が戻ってきません。

他にも新調したばかりの財布にはたくさんの現金を入れて3日間以上その状態を維持して上げる。お金に関係ないポイントカードや会員カードなどは財布とは別にして持ち歩くなどをすると金運アップにつながります。

金運が下がる財布の使い方

金運を上げる財布の使い方だけでなく、金運が下がる財布の使い方をしないことも大切です。財布の中はいつでもキレイにしておきましょう。領収書やレシートなどお金以外に余計なものが入っていたら出してください。

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ