男性におすすめの4万円台の革財布

コチラでは男性におすすめの4万円台で購入できる革財布を紹介します。4万円台の革財布となると相場よりも高い買い物になるので選ぶ方も慎重になります。

財布選びのコツは見た目も重要ですが、一番大切な事は自分の用途に合っているかです。もし持ち運び安さを重視したいのであれば二つ折り財布を、カードやお金をたくさん入れたいのであれば長財布を選ぶようにしましょう。

男性におすすめの4万円台の革財布

クリスペルカーフロシュパース

クリスペルカーフロシュパース

クリスペルカーフロシュパースはすべてに最高級のクリスペルカーフを使用した二つ折り財布です。この革はオイルをたっぷり含んでいるので、財布を使っているだけでメンテナンスになるので使えば使うほど自分の手に馴染み、潤いのある光沢感が出てきます。二つ折り財布ながらカードポケットの数も多いのでビジネスマンにはおすすめの財布です。

価格:42,000円
特徴:二つ折り財布 ボックスカーフ カラー2色

>>クリスペルカーフロシュパースの評価はコチラ

コードバンラウンド長財布

コードバンラウンド長財布

コードバンラウンド長財布は大きく開口するラウンドファスナーを使用しているので大容量、そして何がどこに入っているか一目で確認できます。外装にはコードバンを使用しているので品の良い光沢と張りがあり、内装にはヌメ革を使用しているので柔らかく傷もつきにくいです。

価格:42,000円
特徴:長財布 コードバン ヌメ革 カラー2色

ジョージブライドルバイアリーウォレット

ジョージブライドルバイアリーウォレット

ジョージブライドルバイアリーウォレットに使われているブライトルレザーは表面をロウで加工しています。使い始めは白いロウが浮き出ていますが、使い込むことで表面のロウがとれてゆき半年後には光沢が増して重量感のある財布へと変わっていきます。

価格:43,000円
特徴:長財布 ブライトルレザー カラー6色

マルティーニオーモンドウォレット

マルティーニオーモンドウォレット

マルティーニオーモンドウォレットは革好きの男性のためにこだわって作られた経年変化を楽しむ長財布です。使い込むことで色はより深見を増して上品な艶も出てきます。デザインも普通の財布と違っており、小銭入れにはL字のファスナーを使用しているので、人と違う財布が欲しいという男性にはおすすめです。

価格:40,000円
特徴:長財布 マルティーニ カラー3色

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ