男子大学生に似合う長財布

中学生・高校生までは学生時代のほとんどを制服で過ごすことになるので、ファッションや財布に興味をもつことが少ないかもしれませんが、大学生になるとほぼ私服で生活することになるのでファッションに興味を持ちだす男性が多いです。

もし今使っている財布が中学・高校の時に使っていたもののままだったらすぐにやめましょう!

ファッションで恥ずかしい思いをしないためには洋服もそうですが、身につけているバックや財布にも気をつけなければいけません。そこで今回は男子大学生似合う長財布とはどんなものか紹介していきます。

男子大学生に似合う長財布とは

男子大学生に似合う長財布は年相応の財布です。あまりにも安く子供っぽい財布もダメですし、かと言って無理して何十万円もする高級ブランドの財布を持っていても無理している感が出てしまうので良くありません。価格帯で考えると2~3万円くらいの長財布の中で探すと男子大学生に似合う長財布が多いです。

  • 柄がないシンプルなデザイン
  • 牛革を使った財布
  • カラーは茶色か黒
  • カードポケットがたくさんある

男子大学生が財布を選ぶときは、上記ポイントに気をつけましょう。シンプルなデザインの牛革素材を使った財布だと味があってかっこいいです。

周りの男子大学生を見てみると、シャネルやグッチといったブランドの財布を持っている人が多いですが、カッコいい長財布は有名なブランドだけに限りません。むしろ周りと同じブランドの財布を持っているとダサく見えてしまいます。

大学生なのに子供っぽい財布をもっているとどうなるのか?

もし大学生にもなっても柄やイラストの入った財布を使っていると、女性とデートして会計している時に評価が下がってしまいます。デートだけに限らず合コンやイベントなど女性関係で大きなマイナスを食らってしまうので気をつけなければいけません。女性の中には「私は男性の見た目にはこだわらない」と言う子もいますが、ほとんどは建て前なので信用してはいけません。

他にも洋服のバランスが良くても、財布だけ子供っぽいとせっかくのオシャレも台無しになってしまいます。見た目を気にしているなら洋服だけでなく財布にもこだわりましょう。

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ