旦那・夫に財布をプレゼントするならどんなブランドが良い?

日頃お世話になっている旦那に何かプレゼントをしたい!と思っても、旦那に何をあげたら喜ぶのか非常に悩むと思います。

旦那にプレゼントして喜ばれるものといえば、時計やビジネスバッグなど仕事で使えるアイテムですが、これらは価格がちょっと高いので手が出ない人もいると思います。そこで財布をプレゼントするのはいかがでしょう?

財布は良いものも3万円前後で購入できますし、手入れをきちんとすれば一生ものにもなります。

旦那にプレゼントすると喜ばれる財布ブランド

旦那にプレゼントすると喜ばれる財布ブランドは、グッチ、ブルガリ、ルイヴィトンなどです。ただし、これらのブランド財布はネームバリューがあるので価格も高く、7万円以上する財布ばかりです。

もちろん有名なブランドでも価格が安いところもあります。それはポールスミスやコーチなどです。これらのブランドはネームバリューがあっても3万円前後で購入できる財布が多いのでおすすめです。

ただ、有名ブランドは人気があるので、他の人と被ってしまうことも多いです。せっかく旦那に財布をプレゼントするなら、使い勝手が良くて、他の人と被らないブランドの財布にしてはいかがでしょうか?

他の人と被らない財布をプレゼント

他の人と被らない財布といえば革製品専門ブランド「ココマイスター」がおすすめです。ココマイスターの革財布は素材にこだわっているので丈夫で長持ちします。30代、40代の社会人に似合う落ち着いたデザインにもなっているのでプレゼントにぴったりです。

もし財布をプレゼントするなら、二つ折り財布より長財布を選んであげるようにしましょう。男性は二つ折り財布を持っている人のほうが多いと感じますが、長財布のほうが会計をスマートに行えるので、旦那と一緒に買い物に行ったときに恥ずかしい気持ちになりません。

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ