女性はブランド物の財布を持っている男が嫌い!?

男性は女性の第一印象をほぼ「顔」だけで決めてしまいますが、女性が男性の第一印象を決めるときは「顔」だけでなく洋服や小物もチェックしてから決めています。

もちろん男性の中には誰に見られても恥ずかしい思いをしないように、洋服だけでなく時計や財布などにもブランド物を取り揃えている人もいますが、なぜかブランド物の財布を持っているのに女性から嫌われてしまうこともあります。

男がブランド物の財布を持っていても女性に嫌われるわけではない

結論から言うと男がブランド物の財布を持っていても女性から嫌われるわけではありません。ではなぜ、ブランド物の財布を持っているのに女性から嫌われてしまうことがあるのか?

それは、ブランドロゴの大きな財布を使っているからです。せっかく高級ブランドの財布を購入しても、ブランドロゴの大きな財布を使っていると、あからさまに「自分はブランド品を持っていますよ」と嫌味な感じで捉えられてしまいます。ブランド財布を選ぶときはロゴが協調しすぎない、シンプルなデザインの財布にしましょう。

また、自分の身の丈に合っていない財布を持っていると嫌われます。たとえば、上下で10万円以上のスーツを着ている男性が10万円以上もするブランド財布を持っているのは好印象を与えることにつながるのです。

しかし、ユニクロで買ったようなカジュアルな服装に10万円以上もするブランド財布をもっていると、服装と財布のバランスが悪くなるので「無理して財布だけ高いものを選んでいる」と思われて嫌われてしまいます。

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ