女性に人気の財布ブランド「ヒロコハヤシ」の店舗はどこにある?

ヒロコハヤシとはミラノ在住のデザイナー、林ヒロ子さんが手がけるブランドです。財布やバッグ、など芸術性と機能性を兼ね備えた小物を取り揃えており、30~40代の女性に人気です。そんなヒロコハヤシの店舗はどこにあるのでしょうか?

ヒロコハヤシの店舗

ヒロコハヤシの店舗は東京の恵比寿、日本橋、青山に3店舗、愛知県の名古屋に1店舗、京都に1店舗、大阪の心斎橋、梅田に2店舗あります。

ヒロコハヤシの店舗は日本の都市部にしかなく、地方に住んでいるとなかなかお店に行くことができません。そこでヒロコハヤシの財布を購入する時はネットショップを利用しましょう。

ネットショップを見ると、財布の売れ筋ランキングなども載っていますので、今人気の財布がどんなものか見ることもできます。

ネットショップで商品を購入したときの手数料

店舗で財布を購入する場合は商品代以外にお金は発生しませんが、ネットショップで財布を購入するときは送料が発生します。送料は全国一律で400円になっていますが、1万円以上の買い物をすると無料になります。

ヒロコハヤシの財布はどれも1万円以上するので、送料は無料と思ってもいいでしょう。それに代引きにした場合も無料なので安心です。

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ