万双(まんそう)の財布はどんなの?

万双(まんそう)のブランド解説・歴史について

1995年に創業の万双は比較的新しいブランドメーカーです。稀少なコードバンや天然のクロコダイル革、しっとりとした質感のブライドルレザーに日本オリジナルの最高品質レザー双鞣和地の牛革など全7種の素材を用いて上品で高品質な革製品を提供しています。

万双といえば財布で有名ですが、実は鞄やステーショナリーグッズなども取り扱っています。万双は職人1人1人のこだわりと情熱を大切にし、財布や鞄などに用いる金具などを職人自ら手作りで製作しており、万双独自の菱縫い技術は縫い目が美しく魅入ってしまうほどです。

しかし、1つ1つ手作りなのでなかなか入手することが難しく直営店でも公式ホームページでも売り切れ続出となっています。革製品マニアからも絶大な人気を誇る万双の財布は主に20代から60代の男性から絶大な人気があります。

万双の財布

万双の財布で高い人気を誇っているのがコートバンやブライドルレザーを用いた財布です。万双では長財布が特に人気が高く、スタイリッシュでモダンな雰囲気を与えるコートバンの長財布や多彩な色彩とシンプルなデザインで大人の魅力を引き出したブライドルレザーの長財布はどちらもロングセラー商品となっています。

最近では小銭入れが付いた長財布も販売されており、小銭入れを別に持ち歩く必要が無くなり、機能性が向上しました。勿論万双では長財布だけではなく、二つ折り財布や三つ折り財布も販売していますので、ご自身の好みに合わせて購入することが可能です。

万双の財布は20,000円から40,000円ほどで購入することが可能です。男性への贈り物に贈る女性も多く、結婚祝いや誕生日、昇進祝いなどで旦那さんへ贈ってみてはいかがでしょうか。

知って損なし!ブランド財布を選ぶときの注意点

誰もが知っている有名なブランドものの財布は素敵なデザインで使い勝手も良いですが、多くの人が持っているので被ってしまう確率が高いです。それにブランドバリューで価格が割高になっています。

そこでおすすめなのが「ココマイスターの革財布」です。ココマイスターというブランドはあまり聞いたことがないかもしれませんが、職人の手で一つ一つ丁寧に作っているので、有名なブランド会社の財布よりも安い価格でありながら使い心地は抜群です。

ブランドネームにこだわって財布を選んでいるのなら構わないのですが、もし機能や価格で財布を選んでいるのならココマイスターの財布を一度見てみましょう。

>ココマイスターの革財布一覧はコチラ

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ