ラウンドファスナーとボタンの財布、使い勝手が良いのはどっち?

学生までは二つ折り財布を使っていた人でも、社会人になってからは長財布を使う人が多いです。そんな長財布で今人気なのがラウンドファスナーの長財布とスナップボタンが付いた長財布で、どちらもビジネスとプライベートの両方で使用できる財布となっています。

ラウンドファスナーとは財布の周りにファスナーがついている財布で、ファスナーを開くことで財布の中を見ることができます。そしてスナップボタンとは磁石のような性質をもったボタンのことで、片手でボタンを外すことで財布の中を見ることができます。

使い勝手がいいのはラウンドファスナーとボタンの財布どっち?

女性の中にはラウンドファスナーとスナップボタン、どっちの財布を購入しようか悩む人も多いです。

ただ、使い勝手がいいと言われているのはラウンドファスナータイプの財布です。ラウンドファスナータイプの財布は紙幣や小銭入れの容量が多いだけでなく、カードポケットもたくさんあるので使い勝手が非常に良いと評判です。

いちいちファスナーを開け閉めするのが面倒な方もいらっしゃいますが、その代わりに絶対に財布の中身を落とさないというメリットもあります。

またスナップボタンの財布はかわいいデザインのものが多いですが、使っているうちにボタンがすぐに壊れてしまうことも良くあるので、いちいち修理しないといけません。

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ