買う前に知りたい、マットーネラージウォレットの口コミ評判!

マットーネラージウォレットの特徴、オススメポイントまとめ

・強度があり長い間の使用にも耐えられる
・表面は革らしいシボ感と品のある光沢がある
・シンプルなデザインだからこそ革の存在感がわかる

強度があり長い間の使用にも耐えられる

マットーネラージウォレットの外寸は、縦10cm×横19.5cm×厚さ2.5cm(開いたときのマチ11.5cm)、重さは約170g、カードポケット8か所、フリーポケット2か所の長財布です。

財布を開くと真ん中にファスナー付きの小銭入れが付いているので、両側にお札を入れることができ、お札とレシートや領収書を分けて使うこともできます。内装にはヌメ革を使用しているので強度が高く、長い間使っていてもボロボロにならず、むしろ革がほぐれて柔らかくなるのが特徴です。

表面は革らしいシボ感と品のある光沢がある

マットーネラージウォレットの外装にはバケッタ製法で作られたマットーネという皮革を使用しています。マットーネはたっぷりのオイルを含み、卵白で表面を磨いているので品のある光沢と革らしいシボ感を持っているのが特徴です。一般の皮革の何倍ものオイルを使用しているため、月日が経っても表面がカサつく事がなく、逆に美しい光沢へと変化していきます。

シンプルなデザインだからこそ革の存在感がわかる

マットーネラージウォレットには「オールドブラック」「ビターチョコ」「ブランデー」の3種類のカラーが用意されています。余計な装飾をつけずにシンプルなデザインだからこそ革本来の味わいや存在感を感じる事ができ、使い込むほど自分だけの色合いに変わっていくので愛着ももてます。

人気の長財布のため、すぐに売り切れになります

ココマイスターの長財布は職人が手作りでひとつひとつ丁寧に作っているため在庫が少なく、すぐに売り切れになってしまいます。そこでココマイスターのメルマガ登録に登録して「販売お知らせメール」を利用して見ませんか?販売お知らせメールを利用すれば、欲しい財布が出荷した時点ですぐに案内が来ます。

メルマガへの登録は商品紹介ページの一番下に用意されています。名前とメールアドレスだけ入力するだけなので簡単に登録できます。

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ