買う前に知りたい、マットーネオリヴェートウォレットの口コミ評判!

マットーネオリヴェートウォレットの特徴、オススメポイントまとめ

・デザイン性と機能性を両立させた長財布
・置いてあるだけでも満足する外装
・内装には肌触りの良い最高級ヌメ革を使用

デザイン性と機能性を両立させた長財布

マットーネオリヴェートウォレットの外寸は、縦9.5cm×横19cm×厚さ2.5cm(開いたときの縦幅19.5cm)、重さは約150g、カードポケット14か所、フリーポケット2か所付いたデザインになっています。

カードポケットが14個箇所も用意されているので収納しやすく取り出しやすい仕様になっています。また外装のデザインにはスタイリッシュで美しい織り込みを採用しており、デザイン性と機能性を両立させた長財布と言えます。

置いてあるだけでも満足する外装

マットーネオリヴェートウォレットの外装は、財布職人がイタリア最高級の皮革を丁寧に編み込んだデザインになっています。シンプルなデザインの財布は傷がつくと目立ってしまうが、この財布は編み込みになっているので傷がついても目立つことがなく、むしろ使えば使うほど味が出てくるので置いて見ているだけでも満足するでしょう。

内装には肌触りの良い最高級ヌメ革を使用

マットーネオリヴェートウォレットの内装には一切生地を使わず、非常に肌触りの良い最高級ヌメ革を使用しています。ヌメ革というのは、植物の渋に含まれる成分のタンニンでなめした皮革のことで、丈夫さと使い続ける事で柔らかさと色合いに味が出てくるのが特徴です。

新品の状態だと少し硬く感じるかもしれませんが、使ってくことで柔らかくなりいつまでも触っていたくなるほど肌触りも良くなっていきます。

人気の長財布のため、すぐに売り切れになります

ココマイスターの長財布は職人が手作りでひとつひとつ丁寧に作っているため在庫が少なく、すぐに売り切れになってしまいます。そこでココマイスターのメルマガ登録に登録して「販売お知らせメール」を利用して見ませんか?販売お知らせメールを利用すれば、欲しい財布が出荷した時点ですぐに案内が来ます。

メルマガへの登録は商品紹介ページの一番下に用意されています。名前とメールアドレスだけ入力するだけなので簡単に登録できます。

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ