ブランド物なのに相場より安い財布はコピー商品ばかり!?

財布の有名ブランドといえば、シャネルやコーチ、ルイヴィトンなどが有名です。これらのメガブランドは、財布に高級素材を使っていることとネームバリューも加わって、価格が安くても3万円前後、高いと20万円以上する財布もあります。

しかし、ネットショップや直営店以外のブランドショップの新品の財布を見ていると、メガブランドの財布にも関わらず相場よりも安い商品が置いてあるときもあります。

新品のブランド財布なのに安いのはコピー商品

相場では5万円ほどで売られているブランド財布が、相場から1万円以上も安い価格で売られていた場合は、見た目だけを真似て作ったコピー商品の可能性が非常に高いです。

コピー商品と言ってもパッと見ただけでは本物と見分けがつきにくいですが、本物よりも劣化した素材を使った財布になっているので、使い勝手が全く違います。劣化もしやすいので装飾品が壊れやすかったり、すぐにボロボロになる可能性もあるのできをつけてください。

そもそもブランド物の財布というのは、他人に見せびらかすために買うのもではなく、自分が満足するために買うものなので、少しのお金をケチって偽物を買ったところで喜びを感じることはできません。

有名なブランド物の財布じゃなくても使い勝手の良い佐布はある

財布の使い心地はブランドや価格で決まると思っている人もいますが、それは間違いです。あまり有名なブランドでなくても、2万円台で有名ブランド以上に使い心地の良い財布を取り扱っているブランドもあります。

おすすめなのは革製品専門店のココマイスターです。ココマイスターの財布は職人がひとつひとつ手作業で作っているので、とても丈夫で手触りも良いです。

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ