買う前に知りたい、ブライドル馬蹄小銭入れの口コミ評判!

ブライドル馬蹄小銭入れ

ブライドル馬蹄小銭入れの特徴、オススメポイントまとめ

  • 軽くて持ち運びやすい小銭入れ
  • 小銭入れと思えないほど品のあるファッション性
  • 5色のカラーバリエーション

軽くて持ち運びやすい小銭入れ

ブライドル馬蹄小銭入れの外寸は、縦7cm(開いたときの長さは14.5cm)×横7.6cm×厚さ1.9cm、重さは約27g、フリーポケット1か所の小銭入れで、非常に軽くてコンパクトな形になっているので持ち運びやすいのが特徴です。

小銭入れを開くときはファスナーやフックではなく、裏側にある取っ手を手前に引くことで開けることができます。小銭入れを開くと受け皿に小銭をスライドさせることで中に入っている小銭を一目でわかることができます。

小銭入れと思えないほど品のあるファッション性

ブライドル馬蹄小銭入れには外装にブライトルレザーを、内装にはヌメ革を使用しているので小銭入れとは思えないほど品のあるアイテムとなっています。使い込むことで表面に光沢ができ、自分だけの風合いへと変化していくのも魅力の一つです。

デザインもよくあるボックス型ではないので、他の人の小銭入れと被る事の少ないファッション性となっているので、個性を出したい人にはおすすめです。

5色のカラーバリエーション

ブライドル馬蹄小銭入れには5色ものカラーバリエーションが用意されています。定番の【ブラック】や【ロイヤルブラウン】をはじめ、【ヘーゼル】、【ダークネイビー】、【モスグリーン】とどの色もスーツに似合う色味になっています。

人気の小銭入れのため、すぐに売り切れになります

ココマイスターの長財布は職人が手作りでひとつひとつ丁寧に作っているため在庫が少なく、すぐに売り切れになってしまいます。そこでココマイスターのメルマガ登録に登録して「販売お知らせメール」を利用して見ませんか?販売お知らせメールを利用すれば、欲しい財布が出荷した時点ですぐに案内が来ます。

メルマガへの登録は商品紹介ページの一番下に用意されています。名前とメールアドレスだけ入力するだけなので簡単に登録できます。

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ