買う前に知りたい、ブライドルインペリアルパースの口コミ評判!

ブライドルインペリアルパース

ブライドルインペリアルパースの特徴、オススメポイントまとめ

  • デザイン性と機能性を兼ね備えた2つ折り財布
  • コバ磨きで細部までこだわった美しい見た目
  • 隠しポケットやホック式の小銭入れなど内装にもこだわっている

デザイン性と機能性を兼ね備えた2つ折り財布

ブライドルインペリアルパースの外寸は、縦9.2cm×横11.1cm(開いたときの長さは21.4cm)×厚さ3cm、重さは約90g、カードポケット6か所、フリーポケット2か所、札入れ2か所の2つ折り財布です。

札入れやカードポケットが付いており、サイズも手のひらほどの大きさなのでバランスが良く、カラーバリエーションも7色も用意されているのでデザイン性と機能性の両方を兼ね備えた2つ折り財布と言えます。スーツの内ポケットに収納しやすいので、ビジネスシーンでも大活躍します。

コバ磨きで細部までこだわった美しい見た目

ブライドルインペリアルパースの外装には強度な性質を持つ上質なブライトルレザーを使用しています。ブライトルレザーは使い続けることで表面に浮き出たロウが溶け、表面に味のある光沢が出てきます。

また、ブライドルインペリアルパースの外装は細部のデザインまでこだわっており、革の切れ端部分をコバ磨きしています。コバ磨きをすることで革の切れ端を美しく仕上げることができるだけでなく、壊れにくく丈夫な財布になるので長持ちします。

隠しポケットやホック式の小銭入れなど内装にもこだわっている

ブライドルインペリアルパースの内装にはヌメ革を使用しています。ヌメ革は最初は固いですが使っていくと繊維がほぐれて柔らかくなっていきます。

また、内装へのこだわりは革だけでなく、その構造にもあります。たとえば、札家には隠しカードポケットがついているので利用頻度の高いカード類を使うときに便利です。小銭入れはホック式になっているので、中身が見やすく探している小銭をすぐに見つけることができます。

人気の長財布のため、すぐに売り切れになります

ココマイスターの長財布は職人が手作りでひとつひとつ丁寧に作っているため在庫が少なく、すぐに売り切れになってしまいます。そこでココマイスターのメルマガ登録に登録して「販売お知らせメール」を利用して見ませんか?販売お知らせメールを利用すれば、欲しい財布が出荷した時点ですぐに案内が来ます。

メルマガへの登録は商品紹介ページの一番下に用意されています。名前とメールアドレスだけ入力するだけなので簡単に登録できます。

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ