ヒロコハヤシの長財布は1万円前後で手に入る!?

ヒロコハヤシの財布は芸術性と機能性を兼ね備えたものばかりで、取り揃えている財布はほとんどが長財布です。価格は2万円~4万円ですが、多くのものは3万円前後で手に入ります。

デザインはシンプルなものは少なく、ほかのブランドではマネ出来ないような芸術的なデザインのものが多く、30代から40代の女性に人気があります。

ヒロコハヤシで人気の財布「ジラソーレ」

ヒロコハヤシの財布の中でも特に人気なのがジラソーレシリーズの長財布です。ジラソーレシリーズの長財布は、革に特殊な型押しと型抜きを行ってつけた模様が特徴的で、ひとつひとつ職人が手作業でムラ染め仕上げをしているので味があるのも魅力のひとつです。

機能性も優れており、スナップを一か所外すと、財布が立体的に広がり、紙幣やコインを簡単に取り出すことができます。

カラーはゴールド、シルバー、ブラック、ホワイトの4種類が用意されているので風水的にも素晴らしい財布です。

ヒロコハヤシの財布はネットショップで購入しよう

ヒロコハヤシの店舗は東京、大阪、京都、愛知にしかないので地方に住んでいると店舗に行くことは難しいです。ですので、ヒロコハヤシの財布を購入するならネットショップを利用しましょう。1万円以上の買い物をすると400円の送料も無料になるので、わざわざ店舗まで行って購入するよりも安く済みます。

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ