買う前に知りたい、ジョージブライドルブライアンズパースの口コミ評判!

ジョージブライドルブライアンズパース

ジョージブライドルブライアンズパースの特徴、オススメポイントまとめ

  • 札入れとカードだけを入れるスマートな2つ折り財布
  • 生産本数が極めて少ないブライドルレザーを使用
  • 豊富なカラーバリエーション

札入れとカードだけを入れるスマートな2つ折り財布

ジョージブライドルブライアンズパースの外寸は、縦9.2cm×横11cm(開いたときの長さは21.8cm)×厚さ2.1cm、重さは約100g、カードポケット10か所、フリーポケット2か所、札入れ2か所の2つ折り財布です。

この財布の最大の特徴は小銭入れが付いていないことです。札入れとカードポケットのみを収納する仕様になっているため、財布がパンパンに太ることがなく、スマートに魅せることができます。

収入のない学生だったら札入れと小銭入れの両方を備えた財布を所持している人がほとんどですが、社会人(特に営業職などのサラリーマン)になると財布と小銭入れを分けてお金を収納する人が増えてきます。したがってこれから財布と小銭入れの2個持ちにしようと考えている人にはおすすめの財布です。

生産本数が極めて少ないブライドルレザーを使用

ジョージブライドルブライアンズパースには生産が難しいとされるブライトルレザーを贅沢に使用しています。ブライトルレザーは新品の時は表面に白いロウが付いているのですが、使い込むことでロウが溶けてなくなり艶のある光沢へと変化していきます。

財布のカッコよさはブランド名ではなく、財布に使用されている革の種類の方が大きいので、財布を選ぶときはブランド名だけでなく、財布に使用されている革にも注目して選びましょう。

豊富なカラーバリエーション

ジョージブライドルブライアンズパースは6色のカラーバリエーションがあるので、自分好みの色を見つけることができます。

カラーには【ブラック】、【ロイヤルブラウン】、【ボルドーワイン】、【ダークネイビー】、【ヘーゼル】、【モスグリーン】が用意されています。何にでも合わせたい場合はブラックやブラウンを、人と被りたくないのであればダークネイビーやモスグリーンがおすすめです。

人気の2つ折り財布のため、すぐに売り切れになります

ココマイスターの長財布は職人が手作りでひとつひとつ丁寧に作っているため在庫が少なく、すぐに売り切れになってしまいます。そこでココマイスターのメルマガ登録に登録して「販売お知らせメール」を利用して見ませんか?販売お知らせメールを利用すれば、欲しい財布が出荷した時点ですぐに案内が来ます。

メルマガへの登録は商品紹介ページの一番下に用意されています。名前とメールアドレスだけ入力するだけなので簡単に登録できます。

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ