買う前に知りたい、ジョージブライドルファスナー小銭入れの口コミ評判!

ジョージブライドルファスナー小銭入れ

ジョージブライドルファスナー小銭入れの特徴、オススメポイントまとめ

  • 長財布よりもお手軽に持ち運ぶことができる
  • 使い込むほど味のある外装へと変化
  • 6色のカラーから好きな色を選ぶことができる

長財布よりもお手軽に持ち運ぶことができる

ジョージブライドルファスナー小銭入れの外寸は、縦7cm×横11.4cm×厚さ1.8cm、重さは約70g、カードポケット3か所、マチ付きフリーポケット2か所、の小銭入れです。

小銭入れと言えば小銭だけを入れるイメージをお持ちの方も多いですが、このジョージブライドルファスナー小銭入れは小銭入れだけでなく、カードポケットやフリーポケットも付いているのでクレジットカードなどの収納も可能です。またフリーポケットも付いているので、折りたたんだお札と小銭を分けて入れることができます。

以上のことから長財布や2つ折り財布を持たなくても、この小銭入れ一つでも会計を済ませることができます。重さも70gと軽いので、ポケットに入れて持ち運びたい人にはおすすめの小銭入れです。

使い込むほど味のある外装へと変化

ジョージブライドルファスナー小銭入れの外装には、使えば使うほど味のある光沢が生まれるブライトルレザーを使用しています。他の革と比べて重圧感と特別な存在感を演出することができるので、小銭入れと言えど普通の財布に見劣りしないものになっています。

また、外装には職人の手によって【コバ磨き】が施されているので、滑らかで手触りが良くいつまでも触っていたいと思えるものになっています。

6色のカラーから好きな色を選ぶことができる

ジョージブライドルブライアンズパースは6色のカラーバリエーションがあるので、自分好みの色を見つけることができます。

カラーには【ブラック】、【ロイヤルブラウン】、【ボルドーワイン】、【ダークネイビー】、【ヘーゼル】、【モスグリーン】が用意されています。何にでも合わせたい場合はブラックやブラウンを、人と被りたくないのであればダークネイビーやモスグリーンがおすすめです。

人気の小銭入れのため、すぐに売り切れになります

ココマイスターの長財布は職人が手作りでひとつひとつ丁寧に作っているため在庫が少なく、すぐに売り切れになってしまいます。そこでココマイスターのメルマガ登録に登録して「販売お知らせメール」を利用して見ませんか?販売お知らせメールを利用すれば、欲しい財布が出荷した時点ですぐに案内が来ます。

メルマガへの登録は商品紹介ページの一番下に用意されています。名前とメールアドレスだけ入力するだけなので簡単に登録できます。

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ