革財布を水シミから守る防水スプレー「シュプリームプロテクトスプレー」

長い間ずっと同じ革財布を使っていると、ズボンのポケットに財布を入れて持ち運んでいたり、雨が降っている外で財布を開くときもあるでしょう。

しかし革財布はどんな動物の革を使って、どんな加工をしていても水に弱いという弱点があります。

ズボンのポケットに財布を入れていると湿気で、外で財布を開いていると雨に濡れて革財布に水シミが出来てしまいます。そこで革財布を使う時は水から守る防水スプレー「シュプリームプロテクトスプレー」を使いましょう。

シュプリームプロテクトスプレーの特徴

シュプリームプロテクトスプレー

シュプリームプロテクトスプレーは普通の防水スプレーとは違い、革財布のために特別な成分が含まれています。

  • フッ化炭素樹脂と皮革への浸透性が高いシダーウッドオイルをブレンド
  • 高い防水効果と保革・栄養効果を与える
  • さまざまな仕上げの皮革に使用できる

という特徴をもっており、革製品の大敵である水が濡れることを防ぐだけでなく、革に栄養も与えるので長持ちさせることができます。また革ケアクリームと一緒に使うとさらに効果が上がります。

>シュプリームプロテクトスプレーと相性の良い革ケアクリーム

シュプリームプロテクトスプレーの使い方

革財布にシュプリームプロテクトスプレーを使って防水加工するためには、まず対象の革財布の表面のホコリや汚れを布やブラシで落としましょう。

次に防水スプレーの容器を良く振り、噴射口を水平にして約20~30cmほど話して表面が軽く絞める程度に全体を2回スプレーして乾かします。革全体が乾いたら再度、布やブラシを使って毛並を整えましょう。

>シュプリームプロテクトスプレーの詳細はコチラ

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ