買う前に知りたい、コードバン馬蹄小銭入れの口コミ評判!

コードバン馬蹄小銭入れ

コードバン馬蹄小銭入れの特徴、オススメポイントまとめ

  • 周りと被る事のない美しいデザインの小銭入れ
  • 外装と内装の美しいコンストラスト

周りと被る事のない美しいデザインの小銭入れ

コードバン馬蹄小銭入れの外寸は、縦7cm(開いたときの長さは14.4cm)×横7.6cm×厚さ1.9cm、重さは約25g、フリーポケット1か所の小銭入れです。

小銭入れと言えば真四角のデザインが多いなか、コードバン馬蹄小銭入れは立体的で丸みがあり、他の小銭入れとは被る事のないオシャレなデザインとなっています。ボタンやファスナーが無く、小銭入れの裏側には取ってがあり、手前に引くと開けることができるようになっています。

小銭を取り出すときは、小銭を開いて受け皿へスライドさせることで入っている小銭がパッと見ただけでわかるようになっています。

外装と内装の美しいコンストラスト

コードバン馬蹄小銭入れは外装に黒もしくは茶色のコードバンを、内装にはヌメ革を使用したデザインとなっています。

コードバンとは皮革のなかでも丈夫な特徴をもっておりキズが付きにくいです。また、購入時は表面に白い粉(ロウ)が浮き出ており、使用しているうちにこの白い粉が溶けて光沢のある美しい表面へと変化していきます。

内装のヌメ革は非常に柔らかく、いつまでも触っていたいほど手触りの良い素材です。このコードバンとヌメ革の組み合わせはコンストラストが美しく、非常に相性の良い組み合わせと言えます。

人と同じようなデザインの小銭入れは持ちたくない人にとっては、このコードバン馬蹄小銭入れは非常におすすめです。

人気の小銭入れのため、すぐに売り切れになります

ココマイスターの長財布は職人が手作りでひとつひとつ丁寧に作っているため在庫が少なく、すぐに売り切れになってしまいます。そこでココマイスターのメルマガ登録に登録して「販売お知らせメール」を利用して見ませんか?販売お知らせメールを利用すれば、欲しい財布が出荷した時点ですぐに案内が来ます。

メルマガへの登録は商品紹介ページの一番下に用意されています。名前とメールアドレスだけ入力するだけなので簡単に登録できます。

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ