クレイサスの店舗が近くにない時はオンラインショップを利用

神戸系お嬢様ファッションのブランドとして、20代の女性に人気なのがクレイサスです。日本の清楚な女性をイメージして作られた洋服は上品なたたずまいを演出しています。

そんなクレイサスの店舗は東京にある「表参道店」と福岡にある「リバーウォーク北九州店」の2店舗しかありません。車や電車を利用して店舗まで足を運べる人は実際に行って、現物を見ながらほしいものを探してみましょう。

近くにクレイサスの店舗がない場合

お住まいの近くにクレイサスの店舗がない場合はオンラインショップを利用しましょう。オンラインショップだと実物を見ながら選べないというデメリットはありますが、それを補うために様々な角度から撮影した商品の写真が用意されていたり、サイズ(大きさ)も細かく表示されています。

さらに5400円以上の買い物をすると送料が無料になるので、交通費のことを考えるとオンラインショップのほうがお得。店舗よりも品切れになっている可能性が低いなどのメリットもあります。

友達・彼女へのプレゼントにクレイサスの財布を送る

クレイサスのオンラインショップでは、ギフト用にラッピングサービスを無料で行っています。もしも女友達、もしくは彼女に何かプレゼントを贈ろうと考えているのであれば、クレイサスの財布を贈ると喜ばれます。

財布の価格も1万円前後なので、安すぎず高すぎずちょうどよいアイテムと言えます。

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ