買う前に知りたい、クリスペルカーフロシュコインパースの口コミ評判!

クリスペルカーフロシュコインパース

クリスペルカーフロシュコインパースの特徴、オススメポイントまとめ

  • 内装と外装ともにボックスカーフを使用しているので高級感がある
  • ファスナータイプなので小銭がこぼれ落ちない
  • カードを収納することも可能

内装と外装ともにボックスカーフを使用しているので高級感がある

クリスペルカーフロシュコインパースの外寸は、縦7.2cm×横11.3cm×厚さ2.cm(開いたときのマチ10cm)、重さは約65g、カードポケット3か所、マチ付きフリーポケット2か所のコインケースです。

コインケースを開くと中央にフリーポケットがついているので小銭や折りたたんだお札を分けて収容することが可能です。長財布に比べてサイズが小さいので、ちょっと近くまでお出かけする時などに便利です。

外装と内装はともにドイツ最高級のボックスカーフを使用しているので、どこを見ても高級感のある艶と光沢を感じることができます。長財布だけでなく小銭入れにもこだわっている男は、それだけで大人の男性を演出することができます。

ファスナータイプなので小銭がこぼれ落ちない

がま口財布やボタンで止めるタイプの小銭入れは、ちょっとした衝撃を与えるとボタンが外れてしまい、気が付くと小銭が外に散らばってしまっていた・・・なんてことがあります。

しかしクリスペルカーフロシュコインパースはファスナータイプのコインケーズになっているので、どんなことがあってもファスナーを開けない限り、中に入っている小銭がこぼれることがありません。

また、ファスナーを使用することでコインケースに厚みを持たせることができ、普通のコインケースよりも収納容量がアップしています。

カードを収納することも可能

クリスペルカーフロシュコインパースの中の両側面にはカードポケットが付いているので、クレジットカードや定期券などのカード類を5枚入れて持ち運ぶことが可能です。もしお札は使わずカードや小銭だけで会計を済ますという人にとっては、長財布を持ち運ばなくてもこのコインケーズだけで十分です。

人気の小銭入れのため、すぐに売り切れになります

ココマイスターの長財布は職人が手作りでひとつひとつ丁寧に作っているため在庫が少なく、すぐに売り切れになってしまいます。そこでココマイスターのメルマガ登録に登録して「販売お知らせメール」を利用して見ませんか?販売お知らせメールを利用すれば、欲しい財布が出荷した時点ですぐに案内が来ます。

メルマガへの登録は商品紹介ページの一番下に用意されています。名前とメールアドレスだけ入力するだけなので簡単に登録できます。

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ