買う前に知りたい、クリスペルカーフコインケースの口コミ評判!

クリスペルカーフコインケース

リスペルカーフコインケースの特徴、オススメポイントまとめ

  • 手のひらに収まるほどコンパクトで持ち運びやすい
  • 革本来の良さを味わうことができるクリスペルカーフを使用

手のひらに収まるほどコンパクトで持ち運びやすい

リスペルカーフコインケースの外寸は、縦7.4cm(開いたときの長さは14.4cm)×横8.1cm×厚さ1.5cm、重さは約26g、フリーポケット1か所、の小銭入れです。

手のひらに収まるほど小さいサイズ、重さも26gとかなり軽量な小銭入れとなっているので、ポケットに財布を入れて持ち運ぶ人にとってはおすすめのアイテムです。

また、ボタンタイプの小銭入れとなっているので開け閉めも楽で、すぐに中の小銭を取り出すことができます。ただし、ちょっとした衝撃がきっかけでボタンが外れて中身がこぼれる危険もあるので注意しましょう。もしも中身を絶対にこぼしたくないのであればファスナータイプの小銭入れがおすすめです。

>ファスナータイプの小銭入れはコチラ

革本来の良さを味わうことができるクリスペルカーフを使用

リスペルカーフコインケースの外装には最高級のボックスカーフであるクリスペルカーフを使用しています。革本来の美しい存在感を放つクリスペルカーフは、使い込むことで使用者の手になじみ、世界に一つしかない風合いへと変化していきます。

また、クリスペルカーフには傷や曲げ伸ばしに強い特徴をもっているので、よほど雑な扱い方をしなければ、いつまでも使い続けることができます。

人気の小銭入れのため、すぐに売り切れになります

ココマイスターの長財布は職人が手作りでひとつひとつ丁寧に作っているため在庫が少なく、すぐに売り切れになってしまいます。そこでココマイスターのメルマガ登録に登録して「販売お知らせメール」を利用して見ませんか?販売お知らせメールを利用すれば、欲しい財布が出荷した時点ですぐに案内が来ます。

メルマガへの登録は商品紹介ページの一番下に用意されています。名前とメールアドレスだけ入力するだけなので簡単に登録できます。

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ