キプリスといえばボックスカーフの長財布が人気!

キプリスとは革財布やバッグを取り揃えているブランドで、20代から30代の男性から人気があります。キプリスの財布には牛革や馬革、羊皮、鹿革など様々な種類の動物のレザーを使った革財布があります。

その中でも人気のあるものといえばボックスカーフの長財布です。

キプリスのボックスカーフの長財布の特徴

そもそもボックスカーフとは、生後3~6か月の仔牛の皮をクローム鞣しした革のことを指します。クローム鞣しをする子どで表面にハリがあり傷もつきにくい特徴を持っており、牛革の中でも最高級の革として扱われているます。

そんなボックスカーフを使用したキプリスの長財布には紙幣や小銭がたくさん入るように設けられた底折れマチを施した長財布とマチなしの長財布の2種類があります。

底折れマチを施した長財布の方が同じサイズでも容量が多いので価格も1万円ほど高くなっています。そのほかは同じデザインになっていて、カードポケットは16こもついていおり、クレジットカードなどを利用する機会が多い社会人の人にはおすすめです。

カラーバリエーションはブラック、ブラウン、グリーンの3色で、どれも落ち着いた風合いになっているので持っているだけで大人の男を演出してくれます。

キプリスのボックスカーフには長財布以外にもある

キプリスのボックスカーフを使った革財布は長財布の他に二つ折り財布もあります。社会人なら長財布を持っていた方が良いのですが、持ち運びやすさを重視するのでしたら二つ折り財布でも良いでしょう。しかし、ポケットに入れたりしているとボロボロになるので二つ折り財布でもバッグに入れて持ち運びましょう。

また、ボックスカーフの名刺入れやキーケースも取り揃えているので、バラバラのブランドで小物をそろえているより、同じブランドで小物を取り揃えたほうがオシャレさがアップします。

今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキング

財布をお探しなら、今売れているメンズ長財布が参考になります。 口コミでも人気・評判を得ている財布をご紹介します。

人気メンズ長財布の口コミランキング
今売れているメンズ長財布の口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 財布の教科書 All Rights Reserved.

このページの先頭へ